真空ガラス スペーシア交換工事【Y様邸】

2013年2月28日(木) 晴れ

長岡市Y様邸のスペーシア交換工事を行いました。

天気も良く、施主様のご協力もあったおかげで、

それほど時間もかからずに作業完了することが出来ました。

 

~Y様ご感想~

結露の一番ひどい台所のガラスをスペーシアに取替えました。

サッシのアルミ部分の結露は変わらないと言われましたが、

少し減ったように思います。(もちろんスペーシアは結露していません。)

夏のUV対策も考えていますので、また相談に乗ってください。

~~~~~~~~~~

 

スペーシアの効果を実感して頂き、とても嬉しいです!

夏のUV対策の方も、ご遠慮なくご相談下さい(^^)

ありがとうございました☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BLOG ARCHIVE

CATEGORY