真空ガラス スペーシア交換工事【O様邸】

2012年12月29日(土) 晴れ

長岡市O様邸のスペーシア交換工事を行いました。

施主様のご配慮のおかげで、作業場所・駐車場所を確保して頂き

大変助かりました。作業もスムーズに進み、約3時間で完了しました。

色々とご配慮頂き、ありがとうございました。

 

工事前の交換サッシ(3箇所)

 

工事後

 

愛犬ジュンちゃんも大満足(*^^*)

 

~O様ご感想~

毎冬、結露と寒さがひどかったので、なにか良い物は無いかと探していました。

和室の障子戸が気に入っていたので、樹脂内窓はイメージに合わないなぁと

思っていた所、キャンペーンを知人から聞いたので早速入替えました。

交換後は、今までの結露と寒さがウソのように快適な毎日です。

~~~~~~~~~~

 

愛犬ジュンちゃん監督とも楽しく作業させて頂きました。

めちゃくちゃ可愛くて、とてもお利口さんでした。

ありがとうございました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BLOG ARCHIVE

CATEGORY